
午前中は西寄りの弱めな風で少し雲は多くはあるが暖かくもありまして。お昼前くらいからは東寄りの風に変わってきて風は涼しくなってはくるが雲は晴れてもきておりました。
海の方は、南西側は引き続き落ち着いてはいたものの、西から東へ風は回って、遅くなるほど風が強まっていたので、東側は時間ともにバシャバシャしてきて荒れてきておりました。

2025年4月21日
天気:晴れ時々曇り
風:西南西→北東 やや強く
気温:15.8-21.4℃
湿度:73-94%
定期便・定期船の就航状況
ANA:1便:〇 2便:〇 3便:〇
東海汽船:〇
明日以降の八丈島
明日も青空見られるが次第に風は強まってくる予報。
朝夕は涼しくはありそうですが、南寄りの暖かな風になってきて、日中は青空広がり暑さも感じられるくらいの陽気となってきそう。
東混じりの南風で次第に強くはなってはくるものの、まだ吹き荒れるほどではなさそうなので、南西側は持ちそうではありますが、東側は荒れてはいそうで、南西側も遅くなるほどバシャバシャしてはきそうな気もしております。
※島の天候・海況はかわりやすいので参考までに・・・