うっすらと雲はあるが穏やかな天気となっていた5/13の八丈島

午前中のショップから
午前中のショップから

朝夕は少し涼しくうっすらと雲が広がってきていた時間帯もありましたが、日中は青空が広がっており、風は弱めで青空見えれば日差しは強く暑さも感じられるくらいの陽気となっておりました。

海の方は、西寄りの風が弱くもあったので全体的に落ち着いてきている感じでした。

午後の八重根
午後の八重根

2025年5月13日
天気:晴れ時々曇り 
風:概ね西 
気温:16.2--23.7℃ 
湿度:64-92%

定期便・定期船の就航状況

ANA:1便:〇 2便:〇 3便:〇 
東海汽船:〇

明日以降の八丈島

明日も少し雲が広がる時間帯はありそうですが穏やかな天気となってくる予報。

引き続き高気圧は近くにあって、少し雲が広がってくる時間帯はありそうですが、弱めな風も続いていて青空見えれば暑さも感じられるくらいの天気が続いてくれそう。

若干南混じりの風にはなってはきますが、風は弱くはあるようなので全体的に海も落ち着いていてくれそうな雰囲気です。

※島の天候・海況はかわりやすいので参考までに・・・