南西の弱めな風で少しうねりはあるが南西側も落ち着いてきいたので今日は八重根でシュノーケリングです。

本日ご参加の方はCカードをお持ちですがかなり昔にとったとのことでもあったので、湾内の穏やかなところでゆっくり海に慣れて頂いて。

慣れてきたら近くにいた小さいウミガメ見に行って。



沖の方は少しうねりもあったので岸近くを魚も見ながら泳いでいって。



色々と魚も見たり、ちょっと遠くに泳いでいってたウミガメなんかも見ながらのんびり周って戻ってきて。



若干うねりはあったので少し波酔いしてしまったとのことでしたが、概ね落ち着いていた八重根の海で楽しんで頂きました。
本日の海況とログデータ
若干うねりは残っておりました。

2025年6月12日
水温:22℃くらい
透明度:20m~くらい
シュノーケリングポイント:八重根
天気:晴れ
風:南西3.3m/s
気温:25.1℃
コメント
先日はお世話になり本当にありがとうございました。
6月の雨の多い中、天気予報をみて晴れの日を狙って急な予約にもご対応下さり感謝しております。
久しぶりの海がとても綺麗でとても豊かで幸せでした。
写真をいただけて良い思い出になり
家族にもみてもらいながら楽しく話ができました。
八丈島はいい所ですね。
ショップの評判通り良い人との出会いにも思い出になりました。
機会がありましたらまたお願いいたします。